M.S.S Projectが闘会議「モンスト」で奇跡の展開に

ゲーム実況・音楽制作ユニットM.S.S Projectが、「闘会議2015 ~ゲーム大会とゲーム実況の祭典~」に参加。

「モンスト超絶闘技場」にてモンストで奇跡のプレイを魅せ、ファンを沸かせた。モンストの生放送は初めてというM.S.S Project。KIKKUN-MK-Ⅱは「コメントが荒れるぞ」と不吉な宣言!


20150201-dsc07810.jpg【クリックで大きな画像】


さっそく4人で「英雄の神殿」をプレイ。リハでは旨くクリアできなかったというが、見事な連携プレイでスイスイと攻略!


そのままの勢いで今回、闘会議2015の開催を記念した降臨クエスト「決戦!闘会議2015!」に挑戦をすることに。非常に難しいクエストで一度は失敗。メンバーたちもあまりの難しさに諦めかけるが、再度挑戦を。お互いに確認をしながら、奇跡的な連動で絶対に無理とメンバーも思い込んでいた中で見事クエストをクリアし「ニコニコテレビちゃん」をゲットすることに成功!これには、ファンたちも大興奮!M.S.S Projectの勝負強さを見せつけゲーム実況の楽しさを体感させてくれた。


【クリック】闘会議速報レポートは!

M.S.S Projectが闘会議「モンスト」で奇跡の展開に



0 Response to "M.S.S Projectが闘会議「モンスト」で奇跡の展開に"

コメントを投稿

Friends list