コ・ジュニ、ファッションリーダーの美の秘訣…「試行錯誤を経て自分のスタイルを確立した」


写真=ELLE


女優コ・ジュニが美しさの秘訣を語った。

ファッションマガジン「ELLE」2月号は、ファッションリーダーとして有名な女優コ・ジュニの魅惑的なグラビアとインタビューを公開した。


ずっと一緒にやってきたアーティストやスタイリストに100%任せて、自分は意見を出す程度だと言うコ・ジュニは、「子供の頃、あれこれたくさん挑戦してみたと思います。チャレンジ精神が強かったんです。そんな試行錯誤を経て、今では私にはどんなスタイルがベストなのか分かるようになりました」と話した。


またコ・ジュニは、躊躇いなくカバンの中のコスメポーチを開けて見せ、いつも愛用しているアイテムも紹介した。


コ・ジュニはスタイリングのほかにも、スキンケアやボディケアも念入りにしていると明かした。特に、美しさにおいて最も重要な健康を維持するために、週に4回、少なくとも2~3回は自宅でのランニングマシーンとジムでのパーソナルトレーニングを並行し、地道に運動を続けていると語った。


写真=ELLE



元記事配信日時 : 2015年01月26日10時12分 記者 : チョン・ウォン




コ・ジュニ、ファッションリーダーの美の秘訣…「試行錯誤を経て自分のスタイルを確立した」 MYDAILY

0 Response to "コ・ジュニ、ファッションリーダーの美の秘訣…「試行錯誤を経て自分のスタイルを確立した」"

コメントを投稿

Friends list