中国人女優レイ、顔がかなり変わったという指摘に「鼻を整形した」と認める


写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム」のスクリーンショット


女優レイが美容整形手術を受けたと認めた。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」には、チョン・イスル、Secret ジウン、元KARA ニコル、元体操選手のシン・スジ、AOA ユナ、ホン・ミンジョン、アナベル、エバ、ブロンウィン、アビガイッレ、レイ、プニタらが出演し、韓国の美女と多国籍美女が対決を繰り広げた。


この日の放送で、中国の美女レイは「顔がかなり変わりましたね。特に鼻が」というイ・チャンミョンの言葉に戸惑った。


これにレイは「少ししました。鼻を(整形)しました」と怒ったように言い、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2015年02月01日10時54分 記者 : クォン・ジヨン




中国人女優レイ、顔がかなり変わったという指摘に「鼻を整形した」と認める OSEN

0 Response to "中国人女優レイ、顔がかなり変わったという指摘に「鼻を整形した」と認める"

コメントを投稿

Friends list