オン・ジュワン&チョ・ボア、熱愛を公式に認める「1ヶ月前から恋人関係に発展」


写真=マイデイリー DB


俳優オン・ジュワンと女優チョ・ボアが熱愛を認めた。

26日、オン・ジュワンの所属事務所であるWILLエンターテインメントは、チョ・ボアとの熱愛について「本人に確認してみた結果、二人が付き合っているのは事実だ」と公式立場を明かした。


この日、チョ・ボアの所属事務所であるsidus HQも「チョ・ボアに確認した結果、二人は良い感情を持って交際していることが分かった」と話した。


両者の所属事務所は「tvNドラマ『インヨ姫』で共演し、親交を交わしてきたが、約1ヶ月前から自然に恋人関係に発展し、交際している。これからも同僚として、恋人として励まし合う二人が、交際を続けていけるように温かく見守って欲しい」と伝えた。


オン・ジュワンは最近韓国で放送終了したSBSドラマ「パンチ」で二面性をもつ検事役を熱演し、印象深い演技を披露した。また、チョ・ボアは映画「愛の棘」を通じて名を馳せ、ケーブルチャンネルOCNドラマ「失踪ノワールM」への出演を控えている。





オン・ジュワン&チョ・ボア、熱愛を公式に認める「1ヶ月前から恋人関係に発展」 MYDAILY

0 Response to "オン・ジュワン&チョ・ボア、熱愛を公式に認める「1ヶ月前から恋人関係に発展」"

コメントを投稿

Friends list