ジェシカ、愛嬌溢れる4種の写真公開…「誰かの日差しになろう」


写真=ジェシカ Instagram


ジェシカが可愛い愛嬌を披露した。

ジェシカは25日の午後自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「誰かの日差しになろう。誰かが今日笑う理由になろう」との書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真のジェシカは、笑ってから目を閉じるなど、愛嬌たっぷりの表情でカメラを見つめている。特に、彼女は垂らした長いストレートの髪と薄いメイクで清純な魅力をアピールし視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「ジェシカ、どんどん綺麗になる」「ジェシカの表情、本当に可愛い」「ジェシカ、愛嬌が増えた」などの様々な反応を見せている。


ジェシカは昨年少女時代を離れ、ファッションデザイナーとして新しい道を歩んでいる。



元記事配信日時 : 2015年03月26日09時56分 記者 : チョン・ソヨン




ジェシカ、愛嬌溢れる4種の写真公開…「誰かの日差しになろう」 OSEN

0 Response to "ジェシカ、愛嬌溢れる4種の写真公開…「誰かの日差しになろう」"

コメントを投稿

Friends list