2AM契約満了、スロンと専属契約を結んだSidusHQ側「ソロ活動を計画、グループ活動も…」


写真=TVレポート DB


2AMの契約が満了した中、スロンとsidusHQの契約が伝えられた。

26日の午前、2AMのメンバースロンがsidusHQと専属契約を結んだことが明かされた。


sidusHQのマネジメント関係者は「現在、歌手活動と演技活動を並行し、たくさんのファンから愛され、支持されているスロンがsidusHQの新しい家族になった。短くない時間の間、俳優として着実にキャリアを積み、俳優としてのタイトルを手に入れた俳優だけに、精力的に活動できるようにサポートを惜しまない予定だ」と伝えた。


続いて「演技だけでなく、歌手活動でも優れた力量を発揮できるように基盤を作ると同時にソロ活動も計画する予定なので、たくさんの期待をお願いしたい」とし「2AMとしても良い機会があれば一つのチームとして活動を続けていく予定なので、たくさんの応援と愛を送ってくださることをお願いします」と明かした。


2008年、2AMでデビューしたスロンは韓国初のバラードアイドルとして活動し、IU、ユン・ジョンシンなどたくさんの歌手とラッパーのフィーチャリングも行ってきた。その後映画「26年」、ドラマ「天命」「無限動力」「ホテルキング」などに出演した。現在はtvN「ホグの愛」で熱演している。


2AMのチョグォンはJYPと再契約し、ジヌンはMysticエンターテインメントとの契約を前に、最終調整中であることが知られた。チャンミンは今年7月までJYPとの契約が残っている状態で、その後の契約先は確定していない。



元記事配信日時 : 2015年03月26日16時51分 記者 : ウォン・ジヨン




2AM契約満了、スロンと専属契約を結んだSidusHQ側「ソロ活動を計画、グループ活動も…」 TVREPORT

0 Response to "2AM契約満了、スロンと専属契約を結んだSidusHQ側「ソロ活動を計画、グループ活動も…」"

コメントを投稿

Friends list