オン・ジュワン、過去の制作発表会で恋人チョ・ボアに言及していた



俳優オン・ジュワンとチョ・ボアが熱愛を認めた中で、オン・ジュワンがチョ・ボアに対し発言した内容で注目を集めている。

8月に行われたtvNドラマ「インヨ姫」の制作発表会でオン・ジュワンが理想のタイプについて話していた時、チョ・ボアのことを言及した。


この日、オン・ジュワンは理想のタイプについて質問され、チョ・ボアではなくキム・スルギを選んだ。オン・ジュワンは「毎日毎日が楽しそうで、独特な性格だから」と理由を挙げた。ヒロインではない他の人に心を奪われた理由を聞くと、「チョ・ボアとはまだ本格的なロマンスが始まってないから」と答えた。これに続き「まだ、結末を知らないので演技に専念したい。これからドラマが進行するにつれてロマンスが繰り広げられると思う」答え、視線を集めた。


26日午前、あるマスコミはオン・ジュワンとチョ・ボアが熱愛中であることを報道した。これにオン・ジュワンとチョ・ボアの双方が「本人確認の結果、二人は良い感情を持って交際していることが分かった」と熱愛を認めた。



元記事配信日時 : 2015年03月26日08時59分 記者 : ユン・ソヒインターン、写真 : ク・ヘジョン、翻訳 : チェ・ユンジョン




オン・ジュワン、過去の制作発表会で恋人チョ・ボアに言及していた 10asia

0 Response to "オン・ジュワン、過去の制作発表会で恋人チョ・ボアに言及していた"

コメントを投稿

Friends list