乃木坂46 白石麻衣可愛すぎるお姫様風ドレスを披露

乃木坂46の白石麻衣が、ヘアカラー「Palty(パルティ)」の新CMイメージキャラクターに決まり、その就任を記念したイベントが15日に幕張メッセ国際展示場ホールで行われた。

イベントにはCMでも着用しているお姫様風のドレスを着て登場した。まずPaltyの魅力について聞かれると「たくさんのカラーバリエーションがあるので、自分にあったカラーを見つけられるところが魅力ですね。ちなみに私のオススメはシュガーブラウンです。ほんのり明るい女の子らしいところがお気に入りです」と話してくれた。


20150315-_dsc2181.jpg 【クリックで大きな画像】


CMイメージキャラクターに選ばれた抱負について聞かれると「大人可愛い」と表現した。「大人の女性向けなんですけど、可愛いもしっかり出せるポイントもあるので、Paltyにピッタリな女性になれるように頑張れたらいいなと思います」と意気込んだ。そんな大人可愛さについて白石に抜き打ちの質問コーナーなども行われ大盛況のうちにイベントの幕が閉じた。


囲み取材では初の単独CMに決まったことでどんな気持ちか聞いてみた。「本当に嬉しくて、まさか自分がイメージキャラクターに選ばれるなんて思いませんでした。ソロCMは初めてなので夢みたいです。ここからがスタートだと思って頑張っていきたいと思います」と話してくれた。続いて衣装について聞かれると「普段はあまり着れないお洋服なので、楽しめて幸せな気分になれました。乃木坂でもこうゆう衣装は無いので新鮮です」と回答。最後に女性のファッションリーダーとした憧れの存在になっているので、そんな女の子たちに大して「女の子の支持とかもあって嬉しいので、これをキッカケに乃木坂46を好きになってもらえると嬉しいです」とアピールした。


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




乃木坂46 白石麻衣可愛すぎるお姫様風ドレスを披露

0 Response to "乃木坂46 白石麻衣可愛すぎるお姫様風ドレスを披露"

コメントを投稿

Friends list