少女時代 ヒョヨン「ボーカルメンバーじゃないので『不朽の名曲』に出演するとは思わなかった」


写真=KBS 2TV「不朽の名曲」


少女時代のヒョヨンが「不朽の名曲」に出演し、グループSのカンタ&イ・ジフンと共にステージを飾った。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」では、「2015年王中王戦」第2弾が行われた。前回の第1弾ではソン・スンヨンが優勝した。


ヒョヨンは、ナ・フナの「雑草」を披露したグループSのステージに登場し、華やかなダンスを披露した。ヒョヨンは「ここに来るとは思わなかった。グループの中でボーカルメンバーじゃないからだ」と言い、笑いを誘った。


続いてヒョヨンは「すごく緊張した。胸が熱くなるステージだった」とSと一緒にステージを披露した感想を明かした。





少女時代 ヒョヨン「ボーカルメンバーじゃないので『不朽の名曲』に出演するとは思わなかった」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 ヒョヨン「ボーカルメンバーじゃないので『不朽の名曲』に出演するとは思わなかった」"

コメントを投稿

Friends list