「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのガードに失敗?“お尻で突き刺した!”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


俳優ソン・ジェリムが仮想妻キム・ソウンのガードに失敗した。

二人は韓国で14日に放送されたMBC「私たち結婚しました」でぐるぐる回ったり跳ねたりするディスコジャンプという乗り物に乗った。ソン・ジェリムは初挑戦のキム・ソウンを守るために奮闘した。


しかし、ソン・ジェリムは乗り物が激しく動くせいできちんとキム・ソウンを守れず、結局キム・ソウンの膝の上に座ってしまった。キム・ソウンは「お尻で私を突き刺した!」と悲鳴を上げた。


するとソン・ジェリムはすぐにキム・ソウンの膝から下りてキム・ソウンを守ったが、キム・ソウンは乗り物が止まる際に「お兄さん、私、力が抜けるの」と言い、ヘロヘロになった。



元記事配信日時 : 2015年03月14日17時36分 記者 : ファン・グンジ




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのガードに失敗?“お尻で突き刺した!” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのガードに失敗?“お尻で突き刺した!”"

コメントを投稿

Friends list