チュ・サンウク「最後の恋愛は去年…見た目とは違い僕はちょっと面白い人」


写真=MBC「無限に挑戦」スクリーンショット


俳優チュ・サンウクが「無限に挑戦」の“シックスマンプロジェクト”に候補者として志願し、バラエティセンスを誇った。

韓国で14日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」では“シックスマンプロジェクト”の第1回が公開された。“シックスマンプロジェクト”の局長ユ・ジェソク、状況劇エージェントパク・ミョンス、体ギャグエージェント、10年間ベールに包まれているエージェントチョン・ヒョンドン、奸臣エージェントハハの5人は、シックスマンを見つけるために動き始めた。


ユ・ジェソクはチュ・サンウクに会った。チュ・サンウクは「恋人がいるのか?」という質問にすぐ「いない」」と答えた。「いればいいけど」と言う彼に、ユ・ジェソクは「いないはずがない」と疑いの眼差しを向けた。また、チュ・サンウクは最後の恋愛に関して聞かれると、「去年恋愛をした」と答えた。「一度も公開しなかったじゃないか」と言われると「まあ、もう別れたから」とクールな反応を見せた。


また自身の長所を聞かれると「見た目とは違って、僕はちょっと面白いと思う」と答えたが、恥ずかしさからか笑い出してしまった。


続いてチュ・サンウクは「バラエティ番組に出演したからには、自分が考える分量くらいは出番を確保しなければならないと思う」と打ち明けた。しかし、あいうえお作文をしてほしいという制作陣の質問には多少慌て、結局苦情を言う姿で爆笑を誘った。



元記事配信日時 : 2015年03月15日01時30分 記者 : キム・ミョンソク




チュ・サンウク「最後の恋愛は去年…見た目とは違い僕はちょっと面白い人」 TVREPORT

0 Response to "チュ・サンウク「最後の恋愛は去年…見た目とは違い僕はちょっと面白い人」"

コメントを投稿

Friends list