「三食ごはん」チャ・スンウォン、都会でも料理“ガスがあっていいね”


写真=「三食ごはん」漁村編 スクリーンショット


俳優チャ・スンウォンがかまどではなくガスレンジで料理をしながら喜んだ。

韓国で20日に放送されたtvN「三食ごはん」漁村編のスペシャル放送では、晩才島(マンジェド)での生活が終わり2ヶ月が過ぎた後に、ソウル某所のスタッフの家に集まった出演者たち(チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン)の姿が公開された。


同日、チャ・スンウォンはガスレンジを見て「ガスがあっていいね」と言い、過去の晩才島とは違う環境に適応した。晩才島での生活を思い出したチャ・スンウォンはユ・ヘジンに「あなた、火」と叫び、ユ・ヘジンは「うちわになりそうなものが…」と言いながらガスレンジの前に火をあおるために近づき、笑いを誘った。


ユ・ヘジンは「この家の主人は、カメラが好きな方のようだ」という言葉で撮影用のカメラを見てジョークを飛ばし、晩才島でと同じくみんなを笑いで包み、雰囲気を盛り上げた。


チャ・スンウォンの料理には依然タシダ(韓国の調味料)が必須だった。チャ・スンウォンは家にタシダがないという話を聞き、ソン・ホジュンにお金を渡して素早くタシダを買ってくることを求めた。


「三食ごはん」の後番組としては27日から「花よりおじいさん」のギリシャ編が放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月20日22時11分 記者 : パク・ヒョンミン




「三食ごはん」チャ・スンウォン、都会でも料理“ガスがあっていいね” OSEN

0 Response to "「三食ごはん」チャ・スンウォン、都会でも料理“ガスがあっていいね”"

コメントを投稿

Friends list