少女時代 ティファニー「ふるさとのLAでの撮影が好き」グラビアカットを公開


写真=「InStyle」


少女時代 ティファニーのグラビアカットが公開された。

ファッション誌「InStyle」側は20日、米・LAのカリフォルニア近くの砂漠で撮影されたティファニーのグラビアカットを公開した。


公開された写真の中でティファニーは熱い砂漠を背景に、涼しげな雰囲気の衣装を着て堂々としたポーズを取っている。


ティファニーは続いて華麗なパターンのドレスを着て、車の上に寝て挑発的な表情で女神のようなオーラを放ち、視線を引きつけた。


また異なるグラビア写真の中で黒いワンピースを着たティファニーは無駄のないすらっとした美脚を見せつけ、見る人の視線を引きつけた。


ティファニーはLAカリフォルニア砂漠で行われたグラビア撮影について「1年に1~2回、休暇が与えられるたび、ふるさとのLAの素敵な場所でグラビアを撮影するのが好き」と感想を明かした。


ティファニーのグラビア写真はファッション誌「InStyle」4月号を通して確認することが出来る。



元記事配信日時 : 2015年03月20日09時57分 記者 : チョ・ジュニョン




少女時代 ティファニー「ふるさとのLAでの撮影が好き」グラビアカットを公開 TVREPORT

0 Response to "少女時代 ティファニー「ふるさとのLAでの撮影が好き」グラビアカットを公開"

コメントを投稿

Friends list