キム・テヒ、メキシコの日差しの下で輝くルックス…華やかなドレス姿のグラビア公開



女優キム・テヒがグラビアを通じて華やかなルックスを誇示した。

最近、キム・テヒはスター&ファッションマガジン「InStyle」4月号のグラビア撮影のため、メキシコのリゾート地カンクンに向かった。カンクンのパラディスス・カンクン・リゾート&スパや街角で、カラフルなドレスススタイルでカメラの前に立ったキム・テヒは積極的にポーズを取り、撮影をリードした。


キム・テヒは「寒い韓国から暑い日差しと爽やかな風が吹くカンクンに来ると、癒される感じがする」と久しぶりのグラビア撮影を思い切り楽しんだという。


また続くインタビューで、キム・テヒは「『セノーテ』と呼ばれる地底湖でのダイビングのため、カンクンに来てみたかった」とダイビングに特別な愛情を示した。3年前、オープンウォーターライセンスを取得したというキム・テヒは「済州島(チェジュド)江原道(カンウォンド)でダイビングをした後、昨年末フィリピンへダイビング旅行に行ったが、眩しく輝くイワシの群れは一生忘れることができない。今回のダイビングでは、淡水と海水が混じり合った場所で陽炎が燃えるような“イリュージョン”現象を見て、本当に感動した」と喜んだ。


また、キム・テヒの初の中国ドラマ「書聖王羲之」について「幼い時から海外での留学に憧れたが、留学の変わりに仕事でもやってみたいという気持ちで選択した作品だ。王羲之(おうぎし)の妻シー・ルイ(郗睿)役は普通の女性像ではなく、純粋で正義感を持ったキャラクターだったので、さらに魅力を感じた」と明かした。


キム・テヒのグラビアは「InStyle」4月号で確認することができる。






元記事配信日時 : 2015年03月17日14時07分 記者 : チョン・ウォン




キム・テヒ、メキシコの日差しの下で輝くルックス…華やかなドレス姿のグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "キム・テヒ、メキシコの日差しの下で輝くルックス…華やかなドレス姿のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list