イ・ジョンジェの官能美…雑誌グラビアでセクシーな男に変身



俳優イ・ジョンジェが最近、雑誌のグラビア撮影で魅力をアピールした。

今回のグラビアは、ファッション誌「W KOREA」でハイエンド・ラグジュアリー・ビューティー・ブランドのトムフォード・ビューティー(TOM FORD BEAUTY)の男性スキンケアラインのローンチを記念して行われた。今回のグラビア撮影でイ・ジョンジェは、韓国のトップフォトグラファーであるチョ・ソニのカメラの前で官能的で高級感の漂う致命的な男性に変身した。


今回の「W KOREA」のグラビアでイ・ジョンジェは、黒いスーツを着て冷静で冷たい魅力をアピールする一方、デニムシャツにナチュラルに乱れたヘアスタイルを演出し、タフで荒っぽい男性らしさをアピールするなど、カットごとに異なる魅力を表現した。



イ・ジョンジェのセクシーな男性らしさを演出するため顔のメリハリを強調する一方、荒っぽくて男らしい魅力のため強烈なスモーキーメイクを、そしてダンディーで品のある紳士のイメージのため美肌を強調するなど、トムフォード・ビューティーの男性製品が彼の変身に一役買った。

今回のグラビアには、様々な魅力のイ・ジョンジェの単独カットと共に女性モデルとのカップルグラビアを披露し、一本のストーリー性のあるコンセプトグラビアを連想させた。長い間共に作業してきたパートナーであるチョ・ソニとの久々の共同作業だったため、現場の雰囲気も仲睦まじかったという。


グラビア撮影の関係者は「イ・ジョンジェは運動で鍛え込まれたボディや彫刻のようなビジュアルで様々なコンセプトのビューティーグラビアを完璧にこなす最高の俳優だ。特に今回のグラビアでクラシックで官能的なムードのコンセプトをちゃんと理解し、自身だけのカラーで完璧にこなした」と述べた。


イ・ジョンジェの新しい魅力を披露した今回のグラビアは「W KOREA」4月号で確認することができる。グラビアでイ・ジョンジェのメイクに使われ、彼の変身に一役買ったトムフォード・ビューティーの男性製品は4月初旬に韓国に発売され、ギャラリア名品館WESTと現代(ヒュンダイ)デパート狎鴎亭(アックジョン)本店で販売される。



元記事配信日時 : 2015年03月18日15時34分 記者 : カン・ピルジュ




イ・ジョンジェの官能美…雑誌グラビアでセクシーな男に変身 OSEN

0 Response to "イ・ジョンジェの官能美…雑誌グラビアでセクシーな男に変身"

コメントを投稿

Friends list