IU、バラエティ番組「お父さんをお願い」の主題歌を公開…爽やかで甘い“家族ソング”


写真=SBS


歌手IU(アイユー)が歌ったSBSの新バラエティ番組「お父さんをお願い」の主題歌が公開された。

20日、「お父さんをお願い」の公式ホームページには、IUが歌った主題歌と共に「お父さんをお願い」のメンバーたちの映像を収録したミュージックビデオが掲載された。


IUは持ち前の明るくて清らかな声で可愛い家族ソングを歌った。「美しいあばら屋に住んでいないけど、パパと共にするこの瞬間、ぎこちなくて面白い」「昔よりハンサムではないけど、まるまるお腹もちょっと出てきたけど、目を合わせて立っていられるこの瞬間、パパのシワがとても好き、一緒にいてとても嬉しい」など、父親への愛情を盛り込んだ歌が甘い。


これに先立ちIUは「お父さんをお願い」の主題歌のレコーディングを終えた後「正月連休に『お父さんをお願い』を見て私も父との関係を振り返ってみることになり、主題歌のオファーが来たとき、嬉しい気持ちで参加することになった」とし、「うちの父を考えながらレコーディングに臨んだ」と感想を伝えた。


「お父さんをお願い」は50代の父と20代の娘の疎遠になった父娘関係が回復する様子を描くリアル親子バラエティだ。韓国で21日午後8時45分に放送スタートする。





IU、バラエティ番組「お父さんをお願い」の主題歌を公開…爽やかで甘い“家族ソング” OSEN

0 Response to "IU、バラエティ番組「お父さんをお願い」の主題歌を公開…爽やかで甘い“家族ソング”"

コメントを投稿

Friends list