「ソル戦」キム・グラらが推測する“イ・テイム悪口騒動”の顛末とは


写真=JTBC「ソル戦」スクリーンショット


「ソル戦」の芸能審判者たちが考える“イ・テイム悪口騒動”の顛末とは?

韓国で12日に放送されたJTBC「ソル戦」の「芸能審判者」コーナーでは、悪口騒動で波紋を巻き起こした女優イ・テイムを巡る討論が繰り広げられた。


タレントのキム・グラは「昔は秘密保護が可能だったけれど、最近はSNSで広まってしまう」と話を始めた。パク・ジユンは「ないこともチラシ(ゴシップ性の高い情報誌)で作られる」と相槌を打った。


キム・グラは「ドラマの撮影現場でも、『ジャングルの法則』の撮影現場でも、怒ったという話が(チラシに)書かれるから、僕の推測だけど、何か難しいことがあって、見る人によっては酷かったんだと思う」と話を続けた。


続いてキム・グラは「撮影現場でイ・テイムさんがスタッフに手ごわい姿を見せたから、誰かが故意に情報を漏らしたのでは」と付け加えた。


パク・ジユンは「心が傷ついたんじゃないだろうか」と推測した。





「ソル戦」キム・グラらが推測する“イ・テイム悪口騒動”の顛末とは TVREPORT

0 Response to "「ソル戦」キム・グラらが推測する“イ・テイム悪口騒動”の顛末とは"

コメントを投稿

Friends list