FTISLAND イ・ホンギ「昔の理想のタイプはソン・ヘギョ、今は…」


写真=JTBC


FTISLANDのイ・ホンギが理想のタイプについて明かした。

イ・ホンギは最近行われたJTBC「魔女狩り」収録に参加し、赤裸々な大胆トークを披露した。


この日イ・ホンギはMCたちから「様々なインタビューで愛らしさがありながらもセクシーなタイプが好きだと話していたが、今も変わっていないのか?」と聞かれると、「今は理想のタイプが変わった」と答えた。


彼は「以前は本当にジェシカ・ゴメスやソン・ヘギョのようなタイプが好きだった。でも、時間が経つと見る目が変わった。昔は主に女性の胸元をよく見ていた。最近はヒップラインや脚の方に集中している」と変化した理想のタイプについて大胆に告白した。


イ・ホンギの大胆なトークは韓国で13日金曜日の午後11時から放送される「魔女狩り」第83回で確認することができる。



元記事配信日時 : 2015年03月13日10時57分 記者 : ファン・ソヨン




FTISLAND イ・ホンギ「昔の理想のタイプはソン・ヘギョ、今は…」 TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ「昔の理想のタイプはソン・ヘギョ、今は…」"

コメントを投稿

Friends list