god デニー・アン「過去に歌手2人と交際…今も活動している」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


アイドルグループgodのデニー・アンが女性歌手2人と交際したことがあると告白した。

デニー・アンは12日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートォゲザー3」に出演し、「昔、2人の歌手と付き合ったことがある」と明かして出演者たちの好奇心をくすぐった。


デニー・アンは「一人は音楽番組のリハーサルで出会い、好感を抱くようになった。親しいダンサーのおかげで連絡先を手に入れることができた。そのときは車を持っていなくて、主に午前中に彼女の家の屋上でデートを楽しんだ」と話した。


続いて「そうやって付き合って、別れたらどうなる?」というMCたちの質問に、デニー・アンは「あまり遭遇することはなかったけど、会ったら知らないふりをする」と答え、出演陣たちはデニー・アンの元交際相手が誰なのか、興味津々な様子を見せた。


タレントのキム・ソンジュが「もしかして今も活動なさっている方か?」と聞くと、デニー・アンは「そうだ」と答え、その相手に対する好奇心がさらに高まった。



元記事配信日時 : 2015年03月13日00時12分 記者 : チャン・ヨンジュン




god デニー・アン「過去に歌手2人と交際…今も活動している」 MYDAILY

0 Response to "god デニー・アン「過去に歌手2人と交際…今も活動している」"

コメントを投稿

Friends list