KARA待望のニューシングル決定!GWにはファンミーティングも

日本デビュー曲『ミスター』から5周年!!を迎えるKARAが今年の夏を彩るニューシングル

『サマー☆ジック/Sunshine Miracle/SUNNY DAYS』を、2015年5月5日(火)に発売することが決定した。

2014年、韓国中を巻き込んだKARA公開オーディションにて、激戦の末、栄光を勝ち取ったヨンジを加え4人となったKARA。


同年8月にシングル『マンマミーア!』にてカムバック、3回目の「KARASIA 2014 JAPAN TOUR」で日本中を熱狂させたことは記憶に新しく、待望の新作が完成致した。




20150313-kara_a.jpg


今作のコンセプトは原点回帰。「夏」「太陽」「恋」をテーマに、カラオケで歌いたくなるような、女の子の気持ちをキャッチーなメロディーに載せた共感度100%の作品に仕上がりった。可愛らしさと爽やかさ、そして少しだけ大人になったKARAが表現された今作は、今年の夏のアンセムとなること間違いなし!!全く音楽性も異なる3曲による最高のSingleとなった。


オフィシャルチャンネルでは、『サマー☆ジック』のティザー映像も公開されているので、是非チェックしてみてほしい。


また、2015年5月2日(土)には東京体育館にてファンミーティングを開催することも決定。この夏もKARA旋風が吹き荒れること必至だ。


KARA大ヒット曲満載!!



KARA待望のニューシングル決定!GWにはファンミーティングも



0 Response to "KARA待望のニューシングル決定!GWにはファンミーティングも"

コメントを投稿

Friends list