リトグリ ファンの写真と共に『青春フォトグラフ』バラードver.を制作

3月4日に両A面2ndシングル『青春フォトグラフ/Girls be Free!』リリースしたLittle Glee Monster。

そんな彼女たちが写真をテーマに旅立ちの切なさを前向きに表現した『青春フォトグラフ』スペシャル企画としてファンから「みんなの青春フォトグラフ」を募集する企画を実施している。そんな集まった写真とともに、『青春フォトグラフ』のバラードバージョンがオフィシャルにて公開された。


20150313-little-glee-monster_1503mai.jpg


CD音源とは打って変わり、しっとりと歌い上げられた楽曲とファンの学生生活の日常を切り取った写真と相まってこの春卒業を迎える人だけでなく、誰もが胸を熱くするような映像となった。集まった写真は原宿にある「WONDER PHOTO SHOP」とコラボして写真展も開催される。


さらには、16日よりDAM★ともとコラボした『青春フォトグラフ』を歌ってみよう企画がスタートする。この企画はDAM★とも、もしくはYouTubeに歌唱動画を投稿すると、優秀賞の人はLittle Glee Monsterと一緒に歌えるチャンスが用意されている。


今月よりスタートする東名阪ワンマンツアーも即完売するなど勢いは増すばかりなLittle Glee Monster。全国各地でイベントも精力的に行っているので、是非一度生歌を体験していただきたい。


☆リトグリ今すぐチェック!




リトグリ ファンの写真と共に『青春フォトグラフ』バラードver.を制作

0 Response to "リトグリ ファンの写真と共に『青春フォトグラフ』バラードver.を制作"

コメントを投稿

Friends list