「日本一新幹線を乗る」SKE48 新曲MVは名古屋と新幹線づくし

3月31日に発売するSKE48ニューシングル『コケティッシュ渋滞中』のMVが公開された。

今回のミュージックビデオは地元名古屋の大須商店街、名古屋港水族館、オアシス21など名古屋の方なら一度は訪れたことがある場所で撮影。


名古屋の街をメンバーが街を散策しながら歌って踊っていると、周りの人達も楽しくなってメンバーと一緒に踊り出すという内容でSKE48が街に元気を与えるミュージックビデオになっている。


20150313-avc1-83177-83240_h1.jpg【クリックで大きな画像】


今回のMV、見どころのひとつが激しいダンスシーン!「体全体を動かして表現するのがSKE48なんだと再認識した」と松井玲奈が話すようにオアシス21でメンバー全員で一糸乱れずダンスするシーンや教会での息の合ったラインダンスは見応え十分だ。


MVについてセンターの松井珠理奈は「今回の楽曲は踊っていて本当に楽しい!名古屋の魅力、そしてSKE48の魅力がたっぷり詰まった作品となっているのでぜひ見て欲しい」と話した。


さらにジャケット写真も公開された。


”日本一新幹線を乗るグループ”ということで新幹線のホームや改札口、新幹線の車内でジャケットを撮影。実際にこんなジャケットのようなシーンがあるのではと想像できる、名古屋と東京間を何度も往復するSKE48を象徴する内容になっている。


名古屋から熱い思いを込めて前に突き進むSKE48にますます注目が集まる。


【SKE48ここでしか見られない記事一覧はクリック】【クリック】SKE48楽曲を買う!




「日本一新幹線を乗る」SKE48 新曲MVは名古屋と新幹線づくし

0 Response to "「日本一新幹線を乗る」SKE48 新曲MVは名古屋と新幹線づくし"

コメントを投稿

Friends list