東方神起 チャンミン、新ドラマ「夜を歩く士」出演を前向きに検討…“王子役としてオファー”


写真=TVレポート DB


東方神起のチャンミンが、MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」の出演を前向きに検討している。

チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は25日、TVレポートとの取材に対して「先日、『夜を歩く士』の王子役として出演オファーを受け、前向きに検討している」と述べた。


出演が決まれば、チャンミンは「夜を歩く士」で約1年4ヶ月ぶりにドラマに復帰することになる。男性主人公としては、俳優イ・ジュンギが有力候補に挙がっている。


「夜を歩く士」は、昨年韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選定された作品であり、朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画だ。


有名脚本家のホン姉妹の新ドラマ「メンドロントトッ」の後番組として、韓国で7月から放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月25日09時03分 記者 : キム・ジヒョン




東方神起 チャンミン、新ドラマ「夜を歩く士」出演を前向きに検討…“王子役としてオファー” TVREPORT

0 Response to "東方神起 チャンミン、新ドラマ「夜を歩く士」出演を前向きに検討…“王子役としてオファー”"

コメントを投稿

Friends list