少女時代 ユナ&f(x) ソルリ&miss A スジ、美人アイドルは“熱愛中”


写真=TVレポート DB


少女時代のユナ、f(x)のソルリ、miss Aのスジは数多いガールズグループの中でも代表的な美人として挙げられるアイドルだ。3人の共通点は、恋に落ちたということである。

23日、芸能専門メディアDispatchはスジとイ・ミンホの熱愛を単独で報じた。二人のロンドンでのデートを紹介し、「熱愛2ヶ月目」と伝えた。また、「2月17日にイ・ミンホとスジのデートを初めて目撃した」と伝え、写真を付け加えた。最近スジはイ・ミンホが出演した映画「江南(カンナム)1970」の試写会に出席し、応援メッセージを伝えていた。


ユナはイ・スンギとの熱愛を2014年1月1日に認めた。これもDispatchの報道で知られたものである。当時の報道によると、ユナとイ・スンギは2013年9月から美しい出会いを続けてきたという。報道によると、ユナとイ・スンギは同じ大学の出身でもある。


2013年9月、TVレポートはソルリとDynamic DuoのCHOIZAとの熱愛を単独で報じた。二人はソウル城東(ソンドン)区ソウルの森の近くでその姿を捉えられた。当時両側は、親しい関係であるだけだと否定した。しかし、2014年8月にDispatchがソルリとCHOIZAの南山(ナムサン)散策路でのデートをキャッチした。他にもオンラインコミュニティではCHOIZAの財布の中にあるソルリの写真が公開され、話題となった。現在は両側が交際を正式に認めた中、ソルリは芸能活動を制限している。


写真=TVレポート DB



元記事配信日時 : 2015年03月23日11時09分 記者 : ファン・ジヨン




少女時代 ユナ&f(x) ソルリ&miss A スジ、美人アイドルは“熱愛中” TVREPORT

0 Response to "少女時代 ユナ&f(x) ソルリ&miss A スジ、美人アイドルは“熱愛中”"

コメントを投稿

Friends list