元KARA 知英(ジヨン)、初のFMレギュラー番組スタート!番組タイトルを書道で披露



昨年本格的に日本での女優活動をスタートさせたKARAの元メンバー知英が、TOKYO FMで初めてのレギュラーラジオ番組「知英の季節」を始める。

番組では、仕事のことからプライベートな出来事までを「今週の知英ニュース」として自ら紹介。さらに知英が女優としてさらなる成長を遂げるために、リスナーと情報交換しながら、いろいろなことを学ぶ&挑戦するコーナーも。


知英は「初めての自分の番組だから、ドキドキ。ひとりで大丈夫かな……? でも、女優になってからファンのみんなと交流する機会がなかったので、とても楽しみですし、嬉しいです。自分の近況やプライベートなことも話せたら。今は日本に住んでいるけど(仕事で忙しくて)、意外と知らないことばかり。リスナーのみなさんには、私が知らないおすすめスポットや、日本のおすすめ映画、ドラマ、マンガについて教えてほしいな。楽しい番組にしたいです!」と意気込んだ。


また、初めて書道で番組タイトルを披露。ひらがなの「の」に苦戦しつつも、伸びやかな字に仕上げた。また、付帯展開として番組オリジナルグッズの制作も予定しており、その進捗状況も番組内で随時伝えていく。「知英の季節」はTOKYO FMで4月7日(火)21:00よりスタートする。



■番組情報

「知英の季節」

放送日時:毎週火曜日 21:00~21:20 ※2015年4月7日スタート

放送局:TOKYO FM

出演者:知英

■関連サイト

知英 オフィシャルサイト





元KARA 知英(ジヨン)、初のFMレギュラー番組スタート!番組タイトルを書道で披露 KSTYLE

0 Response to "元KARA 知英(ジヨン)、初のFMレギュラー番組スタート!番組タイトルを書道で披露"

コメントを投稿

Friends list