ユンナ、早朝に気絶「CT検査の結果、異常なし…ご心配おかけして申し訳ありません」


写真=TVレポート DB


歌手ユンナが心配してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ユンナは25日の朝5時頃、自身のTwitterに「…トイレのドアを開けようとしたら、後ろに倒れて気絶。初めての経験(泣) 後頭部がズキズキ。これ、病院に行ったほうがいいでしょうか?」「どこに行って何をすればいいでしょうか」と書き込み、倒れたことを明かした。


ユンナのツイートを見たファンがユンナのことを心配すると、ユンナは「とりあえず寝て、夜が明けたら病院に行ってみます」と伝えてファンを安心させた。


その後、ユンナは「CTの結果が出ました! 何の異常もないそうです~ しばらく気を失ったのは、脳が外傷によってストレス性放電したからだそうです~ 心配をおかけして申し訳ありません(泣) 私は本当に大丈夫です。心配してくれてありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。


ユンナは最近MBC「私は歌手だ3」に出演し、ナ・ユングォンと一緒に「遅い後悔」でデュエットステージを披露した。


写真=ユンナ Twitter



元記事配信日時 : 2015年03月25日15時24分 記者 : ホン・ウィソク




ユンナ、早朝に気絶「CT検査の結果、異常なし…ご心配おかけして申し訳ありません」 TVREPORT

0 Response to "ユンナ、早朝に気絶「CT検査の結果、異常なし…ご心配おかけして申し訳ありません」"

コメントを投稿

Friends list