YG、遂に予告イメージを公開!BIGBANG、PSY、それとも…最初に出てくるのは誰?


写真=YGブログ


YG ENTERTAINMENT(以下YG)から2015年最初にカムバックするアーティストは誰になるのだろうか。

YGが公式ブログにダイナマイトのイメージを入れた「WHO'S NEXT」という予告写真を掲載し、所属歌手の本格的なカムバックを予告した。


このような動きは音楽界の注目を集めるのに十分だ。4月が近づいてくるが、まだYGからは一つのグループも歌手もカムバックを正式に発表していないためだ。


3年ぶりにカムバックする予定のBIGBANGと共に、昨年発売される予定だったが先延ばしになっていたPSY(サイ)の新曲、昨年新人賞を総なめにしたWINNERとiKON、そして新人ガールズグループのデビューが予想より遅れている状況だ。


それと共に楽童ミュージシャン、イ・ハイなど、多数の所属歌手のカムバックが予想されているだけに、ファンの期待と関心が高まっている。


これはただファンに限らない。カムバックの時期に敏感な音楽界も、音源において優れた成績を収めているYGの所属歌手の相次ぐカムバックに注目している。YGとしても2015年の新たなスタートを切るミュージシャンに強い期待をかけていると思われる。





YG、遂に予告イメージを公開!BIGBANG、PSY、それとも…最初に出てくるのは誰? OSEN

0 Response to "YG、遂に予告イメージを公開!BIGBANG、PSY、それとも…最初に出てくるのは誰?"

コメントを投稿

Friends list