「私一人で恋愛中」視聴率低迷のため放送3ヶ月で終了


写真=JTBC


「私一人で恋愛中」が放送開始3ヶ月で終了となる。

13日午前、JTBCの関係者はマイデイリーに「『私一人で恋愛中』が18日に放送終了を確定した。後番組はまだ決まっていない」と伝えた。


「私一人で恋愛中」は“1人称のバーチャル恋愛”というコンセプトで、VCRの中の女性とのバーチャルデートを楽しむという設定であり、スタジオの男性出演者たちはVCRの多様なシチュエーションを見て女性の心理を探る番組だ。


2012年末から9部作として放送された「想像恋愛大戦」のリブートバージョンで制作され、最近は俳優グループ5urpriseのソ・ガンジュンとEXOのチャンヨルなど、女性視聴者たちのための男性バージョンまで放送したものの、雰囲気を変えることができなかった。


インターネットでは番組に対する好評とともに出演者たちの発言が連日話題となったが、視聴率低迷に悩まされた結果、1月31日の初放送後、3ヶ月で幕を下ろすことになった。



元記事配信日時 : 2015年04月13日10時55分 記者 : チャン・ヨンジュン




「私一人で恋愛中」視聴率低迷のため放送3ヶ月で終了 MYDAILY

0 Response to "「私一人で恋愛中」視聴率低迷のため放送3ヶ月で終了"

コメントを投稿

Friends list