“新人グループ”THE ARK、EXOと撮った団体ショットを公開


写真=MUSIC Kエンターテインメント


デビューステージを見事に終えた新鋭ガールズグループTHE ARKがボーイズグループEXOと一緒に撮った写真を公開した。

12日、THE ARKはSBSの音楽番組「人気歌謡」でデビューステージを終えた後、公式SNSにEXOと一緒に撮った写真を掲載した。


THE ARKはこれに先立ち、パワフルなパフォーマンスとユナ・キムのワイルドなラップなどで新しいコンセプトの新人グループの誕生を予告した。特にタイトル曲「光(The Light)」のステージを通じて真逆の魅力を披露し、切なくも中毒性が強く、心地良いメロディで強い余韻を残して視聴者たちの視線を釘付けにした。


このような反応はEXOとの平行理論(異次元で同じ人間が生きるという理論)を証明すると言っても過言ではない。普段ボーイズグループのパフォーマンスを練習してきたTHE ARKは自身たちならではの魅力でこなした。最近ファンの間で話題となっているEXOの「Overdose(中毒)」の練習映像と防弾少年団の「BOY IN LUV」のダンスカバー映像はそれを証明している。


THE ARKのデビュー曲「光(The Light)」は自分のことしか考えなかった人が他人のために生きるという人生に幸せさを感じ、誰かの光になってあげるという内容だ。誰でも共感できる歌詞のため、大衆性と音楽性が調和を成した曲だ。



元記事配信日時 : 2015年04月13日08時26分 記者 : チョン・ウォン




“新人グループ”THE ARK、EXOと撮った団体ショットを公開 MYDAILY

0 Response to "“新人グループ”THE ARK、EXOと撮った団体ショットを公開"

コメントを投稿

Friends list