MAMAMOO「AHH OOP!」での活動終了…“5月にまた会いましょう”


写真=MAMAMOO 公式Twitter


MAMAMOOが2週間の短い活動を終了した。

MAMAMOOは12日、SBS「人気歌謡」でスペシャルアルバム「AHH OOP!」の最後のステージを成功裏に終え、5月のミニアルバムの準備に入る。


この日MAMAMOOは、最後のステージが終わってからSNSに「MAMAMOOの『AHH OOP!』の人気歌謡の最後の放送も終了~!!2週間という短い活動でとてもとても名残惜しいですが、5月にまた会えますので少しだけ待っていてください~^^」との書き込みとともに写真を掲載した。


写真のMAMAMOOは、メンバーたちが顔を近づけ仲良くカメラとアイコンタクトをとっている。


MAMAMOOは番組終了後、生放送の現場を訪れたファンのためにおやつを準備し、特別な時間を送った。MAMAMOOの最後のステージを応援するために各国からファンが訪れ、タイのある少女ファンは両親と共にMAMAMOOに会いに来るほど、グローバルな人気を実感させた。


これに先立ちMAMAMOOは、実力派シンガーソングライターのEsnaとコラボした「AHH OOP!」でカムバックし、2週間の活動でまた新しい姿を見せることに成功した。


MAMAMOOは5月に2ndミニアルバムのリリースを目標に本格的なアルバム制作に入る。





MAMAMOO「AHH OOP!」での活動終了…“5月にまた会いましょう” OSEN

0 Response to "MAMAMOO「AHH OOP!」での活動終了…“5月にまた会いましょう”"

コメントを投稿

Friends list