ホン・ジョンヒョン、さすが“ホットな俳優”…サプライズサイン会に明洞大混雑


写真=WIDMAY


俳優ホン・ジョンヒョンが明洞(ミョンドン)にサプライズ登場し、集まった大勢の人々に“ホットな俳優”であることを証明した。

ホン・ジョンヒョンは11日、明洞にあるURBANDOLLKISSの店舗で開催されたファンサイン会に参加した。ホン・ジョンヒョンの電撃ファンサイン会が行われた明洞は、ホン・ジョンヒョンを見るために集まった人で賑わい、中には韓国のファンだけでなく、日本や中国などアジア各国の約300人のファンも含まれ次世代韓流スターとしての面をアピールした。


この日ホン・ジョンヒョンはファンサイン会開始に先立ち、店舗まで200mあまりをファンと一緒に歩くファンサービスも提供した。モデル出身らしく高い身長と9頭身の体で街を歩くホン・ジョンヒョンは、まるでランウェイを連想させ、女性ファンの心をときめかせたという。


サイン会の進行中には街が大混雑するほどの人が集まり、ホン・ジョンヒョンの高い人気を実感させた。終始やさしい笑顔でファンを迎えたホン・ジョンヒョンは、早くから待ってくれた数多くのファンからの熱い声援に、一人ひとりの名前を呼びながら近況を訊くなど、感謝の気持ちを盛り込んだ挨拶をして周りを感心させた。


現場の関係者は「ホン・ジョンヒョンが大勢の人の中でも終始笑顔を忘れず、和気藹々とした雰囲気でファンサイン会を行った。最後までファンに明るく笑う姿に、ファンだけでなく現場にいた店舗の職員やスタッフまで惚れた」と和やかだった現場の雰囲気を伝えた。


最近降板したMBC「私たち結婚しました」を通じて大きな人気を集めたホン・ジョンヒョンは29日、映画「危険な相見礼(サンギョンネ):警察家族」の韓国公開を控えている。



元記事配信日時 : 2015年04月13日11時46分 記者 : パク・ヒョンミン




ホン・ジョンヒョン、さすが“ホットな俳優”…サプライズサイン会に明洞大混雑 OSEN

0 Response to "ホン・ジョンヒョン、さすが“ホットな俳優”…サプライズサイン会に明洞大混雑"

コメントを投稿

Friends list