“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、デビューを宣言!4年間の準備が実る


写真=Pledisエンターテインメント


ボーイズグループSEVENTEENが、4年間の準備を終えてデビューを宣言した。

13日、SEVENTEENの所属事務所は「デビュー前から4年間に渡るトレーニングを全て公開するという変わったプロモーションを行ってきた。『SEVENTEEN TV』やシーズンごとの投票を通じてメンバーを決め、コンサートを開催して“共に創っていくアイドル”というコンセプトでデビューを準備してきた」と述べた。


SEVENTEENは去年、ラッパーSan E&AFTERSCHOOLのレイナの「真夏の夜の蜂蜜」ステージに登場したミンギュとウォンウ、「ハロー!異邦人」で“リトル ディカプリオ”と呼ばれたVernon、他の歌手のコンサートのゲストとして出演したS.COUPSを始め、SEVENTEENの全曲をプロデュースしたウジ、先輩歌手NU'ESTの振付を総括演出したホシなどのメンバーで構成されている。


SEVENTEENは、MBC MUSICでリアリティ番組をスタートする。毎週、ゲリラ公演のミッションを検証して、ショーケースを成功させた場合、1時間のスペシャル生放送に出演できる。SEVENTEENは5月からの放送開始を控えて、大詰めの準備に突入した。





“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、デビューを宣言!4年間の準備が実る TVREPORT

0 Response to "“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、デビューを宣言!4年間の準備が実る"

コメントを投稿

Friends list