T-ARA、中国授賞式のトロフィーを手に記念撮影…個性豊かなキュートな表情


写真=MBKエンターテインメント


ガールズグループT-ARAが、トロフィーを手にした記念写真を公開した。

T-ARAは11日、中国・北京のマスターカード・センター(万事達中心)で開かれた第3回「音悦Vチャートアワーズ」で「ホットスター賞」とファンたちの投票で選ばれる「最高人気賞」、そしてメンバーのジヨンが「最高女性歌手賞」を受賞し、3冠の栄誉に輝いた。


公開された写真には、T-ARAの6人のメンバーたちがトロフィーと一緒にそれぞれ個性豊かなキュートな表情と受賞を喜ぶ姿が盛り込まれている。


「音悦Vチャートアワーズ」は、中国最大の音楽配信サイトの1つである「音悦台」が主管し、今年第3回を迎える授賞式で、中華圏のトップスターたちと韓国のスターたちが参加する中国最大の音楽授賞式であり、T-ARAは韓国のガールズグループとしては初めて参加した。


T-ARAは「音悦Vチャートアワーズ」で「SUGAR FREE」のステージを完璧に披露し、海外のステージで初めてジヨンの「1分1秒」を披露して大きな歓呼と関心を集めた。





T-ARA、中国授賞式のトロフィーを手に記念撮影…個性豊かなキュートな表情 OSEN

0 Response to "T-ARA、中国授賞式のトロフィーを手に記念撮影…個性豊かなキュートな表情"

コメントを投稿

Friends list