Jessi、miss A スジと撮った写真を公開“美女と一緒に”


写真=Jessi Instagram


Jessiがmiss Aのスジとの写真を公開した。

28日、Jessiは自身のInstagram(写真共有SNS)に「美女と一緒に(with the beautiful)」という書き込みとともに、2枚の写真を掲載した。


公開された写真にはKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録現場で会ったJessiとスジの仲睦ましい姿が写っている。Jessiはスジと肩を組んでカメラに向かって魅惑的な笑顔を見せたり、唇を前に出していたずらっぽい表情を浮かべている。スジも清楚ながらもツンとした魅力を披露して美貌をアピールしている。


Jessiとスジが出演した「ハッピートゥゲザー3」は韓国で2日に放送された。この日の番組は「MC特集」で構成され、キム・シニョンがお勧めするスジ、ユ・ジェソクがお勧めするソウ、パク・ミョンスがお勧めするJessi、パク・ミソンがお勧めするユ・スンオク、チョ・セホがお勧めするチェ・ヒョンソクシェフが出演し、話術を披露した。



元記事配信日時 : 2015年04月03日10時17分 記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン




Jessi、miss A スジと撮った写真を公開“美女と一緒に” 10asia

0 Response to "Jessi、miss A スジと撮った写真を公開“美女と一緒に”"

コメントを投稿

Friends list