佐香智久 初のFCイベントでサプライズ発表

2015年4月2日(木)、3日(金)、佐香智久が初となるファンクラブミーティングイベントを実施した。

2日間で約1,000名限定となった、まさにプレミアムなライブとなった今イベント。今年の3月28日(土)で、デビュー3周年を迎えた佐香智久は、初となるファンクラブミーティングイベントを、自身も非常に想いが深いというSHIBUYA pleasure pleasureでスタート。


というのもSHIBUYA pleasre pleasureは、デビューして初のワンマンライブを実施した思い出の地とあって、本人も「デビューから3年が経ちましたが、こうしてまたここで、いつも支えてくれている皆さんと一緒にライブが出来て本当に嬉しいです。」とコメント。




20150403-sakou_fc.jpg


この日のイベントライブは、佐香が路上ライブやWEB上で活動していた頃の“初心にもう一度帰る”という意味でも全ての曲を、アコースティックギター1本で披露。約10曲された中でも、動画投稿サイトで活躍していた頃に人気であった『フタリボシ』や『ピエロ』のカバーを披露した際には、あまりの癒し声に思わず涙してしまうファンも多くみられた。


感動の涙を誘う場面もある一方、やはり最も盛り上がりを見せたのは、今超話題となっている『ゲッタバンバン』だ。超ポジティブ応援ソングの「ゲッタバンバン」もこの日は、スペシャルなアコースティックバージョンで披露。アコースティックverに関わらず、ファン達は、ネットで話題となっている“ゲッタバンバンダンス”を一緒に踊り、一緒に歌い、大きく盛り上がった。


最後は、佐香の“3年分の愛と感謝を持って”と彼のデビュー曲『愛言葉』で締めくくり。これにて、終了かと思いきや、本人よりスペシャルなサプライズ発表があった。


2015年、夏、8月23日(土)より総キャパ約5,000名となる全国5大都市ツアー、更には、初となる海外ワンマンライブを台湾でする事が発表されたのだ!ファン達からは会場割れんばかりの大歓声があり、台湾から来ていたファンもおり、これまた涙するシーンも見られた。


かつて、台湾でのイベントに参加した際、台湾桃園空港で、ファンが約100名待ち構えていた等、かねてよりアジア人気がすごかった佐香智久。現在テレビ東京系列にて毎週木曜日夜7時から放送中のTVアニメ「ポケットモンスター XY」のオープニングテーマを担当していると言う事もあり、更に、佐香智久のアジア人気に拍車がかかりそうだ。


『ゲッタバンバン』がアジア、はたまた、世界まで広がるか!?そんな中、『ゲッタバンバン』の単曲フル配信が、いよいよ4/8(木)から配信スタート!フル配信を待ち望む声が殺到している中の、このサプライズ発表。“佐香智久”“ゲッタバンバン”まだまだ更に盛り上がりそうだ。




佐香智久 初のFCイベントでサプライズ発表

0 Response to "佐香智久 初のFCイベントでサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list