Superfly新曲 木村文乃連ドラ初出演ドラマ主題歌に

Superflyの約3年ぶりとなる5枚目のオリジナルアルバム『WHITE』が2015年5月27日(水)にリリースされる。

このアルバム『WHITE』にも収録される楽曲『Beautiful』が、4月14日(火)からスタートするTBS火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」の主題歌に決定した。


新曲『Beautiful』はメランコリックなギターフレーズ、疾走感あふれるドラムやベース、そしてストリングスの旋律が印象的な楽曲となっている。美しくも激しいSuperflyらしいロックナンバーだ。悩み、葛藤しながら戦い続ける女性を描いている。




20150403-201503310101460.jpg【クリックで大きな画像】


Superflyコメント<br>自由で自分らしく生きるというのは、いつでも難しいことです。誰かに愛を求めるのではなく、かっこ悪くても、コンプレックスだらけでも、自分自身が《私》を大好きでいられることが、とても大切なことのように思います。自分自身を大切にして、周りの誰かを今よりもっと大切にできますように、そんな願いを込めた曲です。 Superfly


ドラマプロデューサーコメント<br>さまざな問題を抱えながらも力強く生きる女性たちに贈る、パワフルで爽快な応援ソングを作りたい! そう思った時、真っ先にSuperflyさんの力強い声が浮かびました。ラブコールが実り、時に優しくも元気に、時に切なくも寄り添える、素敵な楽曲に仕上がったと思います。このドラマにどんな味わいがプラスされるのか、ご期待ください!


Superfly聴くなら断然ドワンゴで




Superfly新曲 木村文乃連ドラ初出演ドラマ主題歌に

0 Response to "Superfly新曲 木村文乃連ドラ初出演ドラマ主題歌に"

コメントを投稿

Friends list