ELT持田香織FC限定女子会 心温まるファンのサプライズに涙

3月28日(土)、代官山のカフェ「晴れたら空に豆まいて」にて、Every Little Thingのファンクラブ「ciao(チャオ)」の女性会員限定イベント「もちラジ~女子会」が行われた。

ファンの皆さんともっと近い距離で触れ合いたい、という持田たっての希望により実現したファンクラブイベントの第一弾は、初の試みとして、持田一人とMCによるラジオ収録のような雰囲気で女子同士でしか出来ないようなトークに挑戦!さらに、スペシャルなライヴも。ファンの方とのコミュニケーションを重視したアットホームなイベントとなった。


20150403-s150328-0619.jpg【クリックで大きな画像】


「もちこの“ささやかな日常”」と題したトークコーナーでは、持田が最近何にハマって、どんな日常を過ごしているのか、写真を交えて紹介し、「2015年、わたしはコレをはじめます」では、【1】マラソンを維持すること、【2】手帳を使いこなすこと、に加え、【3】伊藤一朗と仲良くすること、を宣言し、会場の笑いを誘った。


続く「ciao相談室」では、ファンの方の相談に持田が直接応え、「365日ダイエットしていますが痩せません。どうしたらよいですか?」など、女子会ならではの話題が飛び交い、会場中が女子トークで盛り上がった。


そして、ライヴが終わりイベントも終盤に差し掛かったとき、3月24日に誕生日を迎えた持田にファンからサプライズが!


MCが事前にファンの方から募集した「もっちーのここが好き!」を読み上げると、照れながらも、皆さんからの暖かいメッセージに思わず涙する持田。バースデーソングの大合唱に、「いつも応援して下さる皆さんのために企画したイベントなのに、逆に祝ってもらっちゃって・・・。ありがとうございます!」と、笑顔を見せ、サプライズは大成功に終わった。


最後は、花粉症の季節の必需品ということで、持田が一つずつ丁寧にサインとイラストを描いたポケットティッシュを手渡ししてお見送り。ファンの方も「こんなに近くでもっちーと触れ合ったのは初めて」と、近い距離で素の持田を感じられる女子会イベントに大満足の様子だった。


「今後は、違うカタチのイベントもたくさんしてみたい!」とイベントに対する意気込みを語った持田。

早くも次回のファンクラブイベントの開催に期待が高まるところだ。


ELTの楽曲すぐに聞くならドワンゴで!




ELT持田香織FC限定女子会 心温まるファンのサプライズに涙

0 Response to "ELT持田香織FC限定女子会 心温まるファンのサプライズに涙"

コメントを投稿

Friends list