NMB48 市川美織が分析する大阪吉本の若手芸人

NMB48市川美織がお笑いについて熱く語る雑誌「FLASHスペシャル」での連載「お笑い芸人になりたいの!」評論家も真っ青なフレッシュレモンのお笑い分析!

皆さん、お元気ですか? 日々お笑いを楽しんでますか?テレビの芸人さんも面白いんですが、お笑いはライブで観るのが一番!そこで今回は、私が今ハマっているお笑いライブの話をしたいと思います。

20150702-b01_2571.jpg 【クリックで大きな画像】

最近よく足を運んでいるのが、大阪にある「よしもと漫才劇場」。私たちがふだん公演をやっているNMB48劇場と同じ建物の5階にあって、大阪吉本の若手芸人さんがたくさん出ています。

私が初めて行ったのは去年の年末です。お仕事の合間にさやねぇ(山本彩)と観に行ったら、面白くてすっかりハマっちゃいました。それから、大阪吉本のハチロクさん(8.6秒バズーカー)とかバンビーノさんとかもどんどん人気が出てきて、大阪のお笑いが熱い! と思って。今は月に何回も通ってます。

この劇場のいいところは、たくさん芸人さんが出てきて、ネタはもちろん、オープニングアクト、ゲームコーナーなどいろいろな芸人さんの絡みが観られることです。劇場ではバンビーノさんも「ダンソン」以外のネタをやっています。個人的にはミュージカル風のネタが好きです。人気があるのはやっぱりハチロクさんですね。ネタの前にモニターに名前が出ただけで、客席から「キャー!」って歓声が上がります。

インタビューの続き、グラビアは「FLASHスペシャル グラビアBEST初夏号 2015年 6/26 号」で!
【AKBグループその他の記事はクリック】Amazonですぐに買う!


NMB48 市川美織が分析する大阪吉本の若手芸人

0 Response to "NMB48 市川美織が分析する大阪吉本の若手芸人"

コメントを投稿

Friends list