チャン・ヒョク主演「客主」視線を釘付けにする2種類のメインポスターを公開

写真=SM C&C

KBS 2TVの新水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本:チョン・ソンヒ、イ・ハンホ、演出:キム・ジョンソン)の制作陣が15日、2種類のメインポスターを公開した。

23日に韓国でスタートする「客主」では、市場の客引きから始まり朝鮮一の巨商として成功するチョン・ボンサムのサクセスストーリーが展開される。真の商道を歩むチョン・ボンサムの人生と人間それぞれの群像、因縁によって起こる出来事で視聴者に笑いと感動、面白さと教訓を与える予定だ。

公開された4人のポスターでは、避けられない運命の柵の中で激動の人生を生きることになる主人公の姿が表現されている。かすかに微笑んでいるチャン・ヒョクをユ・オソン、キム・ミンジョン、ハン・チェアが囲んでいる。

扇子を手に持ち余裕溢れる顔をしているチャン・ヒョクとは異なり、ユ・オソンは鋭い眼差しで不機嫌そうな表情をしている。キム・ミンジョンは巫女らしく、大きなかつらと華やかな衣装で強烈なイメージを、ハン・チェアは髪の毛を後ろで束ねてかんざしを挿し、翡翠(ひすい)色の韓服(韓国の伝統衣装)を着てたおやかなイメージを見せている。

8人が集合したポスターでは、チャン・ヒョクを筆頭にチャン・ヒョクと複雑に絡み合う人物たちが全員登場している。中央で悲壮感が感じられるチャン・ヒョクの後ろに、各人物たちがそれぞれのオーラを放っている。

怒りに満ちているユ・オソン、真っ赤な韓服と濃い赤色の口紅で欲望を表現しているキム・ミンジョン、悲しそうな眼差しのハン・チェア。朝鮮商人の最高の権力をもつ六矣廛(ユギジョン:朝鮮時代の大きな商店)の頭らしい威厳のあるイ・ドクファ、凄然とした姿が美しいパク・ウネ、おぼろげな表情のムン・ガヨン、貪欲に満ちた微笑を見せているキム・ギュチョルがそれぞれのキャラクターを見事に表現している。

「客主」は廃業した天下客主の後継者チョン・ボンサム(チャン・ヒョク)が、市場の客引きから始まり、商団の頭、大客主を経て、巨商として成功していくストーリーを描いていく作品だ。1979年から計1465回にわたってソウル新聞に連載されたキム・ジュヨン作家の歴史小説「客主」をテレビドラマ化し、朝鮮後期の商人たちの波乱万丈な人生をリアルに描いていく。

元記事配信日時 : 2015年09月15日08時18分 記者 : パク・ユンジン


チャン・ヒョク主演「客主」視線を釘付けにする2種類のメインポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "チャン・ヒョク主演「客主」視線を釘付けにする2種類のメインポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list