日本人SM練習生ユウタ、サミーへのつっこみに爆笑「なんでそんなにおしゃべりなの」

写真=JTBC「アブノーマル会談」スクリーンショット

JTBCのバラエティ番組「アブノーマル会談」の最年少出演者、SMエンターテインメントの練習生ユウタのストレートなつっこみ?!

韓国で14日に放送された「アブノーマル会談」ではG12の悩みを受け付けた。

この日、カナダ出身のタレントのギヨムは「僕は未だに(放送が)恥ずかしい」と切り出し、笑いを誘った。

次にユウタは末っ子であるがゆえに、他の出演者と気楽に話すのが難しいと打ち明けた。議長団が、ギヨムにタメ口を使って話してみるように勧めたが、ユウタは自然と敬語を使った。

議長団はユウタを促し、他の出演者の中から一人を指定して、タメ口で話してみてと催促した。これを受け、ユウタはサミーに「なんでそんなにおしゃべりなのか」と指摘し、座中を爆笑させた。

またノルウェー出身のタレントのニコライは、討論の熱気が熱い先輩たちの間で「入り込めない」と明かし、周りから同情された。


日本人SM練習生ユウタ、サミーへのつっこみに爆笑「なんでそんなにおしゃべりなの」 TVREPORT

0 Response to "日本人SM練習生ユウタ、サミーへのつっこみに爆笑「なんでそんなにおしゃべりなの」"

コメントを投稿

Friends list