BEAST ヒョンスン、ファンミーティング欠席で脱退説が浮上…「事実ではない」事務所が否定

写真=OSEN DB

BEASTのメンバーチャン・ヒョンスン脱退の噂と関連し、所属事務所が「事実無根」という立場を発表した。

BEASTの所属事務所であるCUBEエンターテインメントの関係者は15日、OSENに「チャン・ヒョンスンが12日に行われたBEASTのファンミーティングにプライベートな事情により、出席できなかった。予めお知らせできなかったことに対し、ファンの皆様に申し訳ないと謝罪し、映像も撮っておいたが誤解が生じた」と話した。

BEASTは12日、日本のファンを対象にファンミーティングを行ったが、ここではチャン・ヒョンスンを除いたユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン、ヨン・ジュンヒョンだけがステージに上がった。その後、インターネットコミュニティには「その時間にチャン・ヒョンスンが謎の女性と一緒にいた」という主張と共に写真が掲載された。

これと関連し、所属事務所は「その写真が同じ時間帯に撮られたと主張したが、確認されていない話だ。チャン・ヒョンスン脱退の噂は事実ではない」と強調した。

2009年にデビューしたBEASTは発表する曲がいずれもヒットし、韓国はもちろん、世界中のファンまで魅了した。特に、事件や事故などを起こさない“模範アイドル”と呼ばれ、高い人気を博している。


BEAST ヒョンスン、ファンミーティング欠席で脱退説が浮上…「事実ではない」事務所が否定 OSEN

0 Response to "BEAST ヒョンスン、ファンミーティング欠席で脱退説が浮上…「事実ではない」事務所が否定"

コメントを投稿

Friends list