Red Velvet、少女時代 テヨンへの愛情を示す「優しい本当のお姉ちゃん」

写真=「見えるラジオ」放送画面キャプチャー

ガールズグループRed Velvetが少女時代のテヨンへの愛情を示した。

Red Velvetは15日に韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」にゲスト出演し、「一番優しくしてくれる先輩は誰ですか?」という質問に「最近、少女時代の先輩たちと活動期間が1週間重なった。とても優しくしてくれました」と答えた。

続いて「先輩たちが『妹たち』と言いながら、可愛がってくれた」と自慢した。

特に「テヨンさんが本当の妹たちと表現してくれた」と言うと、Red Velvetは大喜びしながら「テヨン姉さんも本当のお姉ちゃんだ。愛している」と話して和気藹々とした雰囲気を醸した。

元記事配信日時 : 2015年09月15日15時10分 記者 : チョン・ウォン


Red Velvet、少女時代 テヨンへの愛情を示す「優しい本当のお姉ちゃん」 MYDAILY

0 Response to "Red Velvet、少女時代 テヨンへの愛情を示す「優しい本当のお姉ちゃん」"

コメントを投稿

Friends list