「華やかな誘惑」ナム・ジュヒョク&キム・セロン&キム・ボラ、予告映像の名演技に期待高まる

写真=「華やかな誘惑」予告映像

MBC新月火ドラマ「華やかな誘惑」がついにベールを脱いだ。

14日、ドラマ「華政」の放送の最後に「華やかな誘惑」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:キム・サンヒョプ、制作:MAYQUEEN PICTURES)の予告映像が初公開され、視聴者の注目を一気に集めた。

事前告知なしで突然公開された「華やかな誘惑」の1次予告映像は、公開直後ポータルサイトのリアルタイム検索ワードの上位にランクインし、ドラマへの高い期待感を証明した。

公開された予告映像の中でキム・セロンとナム・ジュヒョク、キム・ボラは“子役”というタイトルが似合わないほど優れた感情表現を披露し、かつてない子役のラインナップを知らせた。

「華やかな誘惑」では秋の日に似合う暖かい童話のような色彩の映像美と、キム・セロン、ナム・ジュヒョクの相性の良さが際立っている。ナム・ジュヒョクは切ない眼差しでキム・セロンに甘いキスをすることで初恋の初々しい感性を呼び起こした。

予告映像のラストシーンでナム・ジュヒョクは「僕、どんなことがあってもこの手は離さない!僕が君を守ってあげる!僕の命をかけて」という強烈な台詞を残し、作品の中で繰り広げられる恋愛模様への期待を最大限に引き上げた。

若さに似合わない成熟した演技を披露したキム・セロンとナム・ジュヒョク、キム・ボラは30秒の短い映像の中で危険な三角関係を予告し、ドラマへの期待をより一層高めた。

ドラマの制作陣は「ドラマの序盤を引っ張っていく子役俳優の相性が期待以上だ。運命的に絡まった3人のストーリーと緻密なキャラクター構成が、緊張感と面白さを与えると予想する。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チョン・ジニョン、チャ・イェリョン、キム・セロン、ナム・ジュヒョク主演のMBC新月火ドラマ「華やかな誘惑」は秘密めいた動きに導かれ、華やかな世界に投げ込まれたある女性の物語で、不本意ながら上位1%の上流社会に進入した女性が巻き起こす波乱を描いたドラマだ。「華政」の後番組で、韓国で10月5日から放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2015年09月15日12時06分 記者 : クォン・ジヨン


「華やかな誘惑」ナム・ジュヒョク&キム・セロン&キム・ボラ、予告映像の名演技に期待高まる OSEN

0 Response to "「華やかな誘惑」ナム・ジュヒョク&キム・セロン&キム・ボラ、予告映像の名演技に期待高まる"

コメントを投稿

Friends list