キム・ジャンフン「ムン・グニョンと『私たち結婚しました』で共演したい」…キム・グラ“正気じゃない”

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット

「ラジオスター」に出演し、女優ムン・グニョンと「私たち結婚しました」で共演したいと明かした歌手キム・ジャンフンにMCのキム・グラがストレートな発言をした。

韓国で16日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「おいしいトークをする男たち」特集にはキム・ジャンフン、チョン・ギョンホ、パク・フィスン、SG WANNABEのキム・ヨンジュンが出演した。

この日の放送でキム・ジャンフンはソーシャルテイナー(socialtainer:社会や政治の問題に対する自分の主張などを公に支持、または反対する発言や行為を行う芸能人)のイメージが強くなった気がすると言いながら、MBC「私たち結婚しました」のプロデューサーに電話をしたと明かした。

MCのキム・グクジンが「誰とパートナーになりたいか」と聞くと、キム・ジャンフンは「ムン・グニョンさんだ。寄付カップルのコンセプトを考えた」と答えた。するとキム・グラは「正気じゃない」とストレートな発言をし、笑いを誘った。

キム・ジャンフンは「僕が『私たち結婚しました』のプロデューサーに電話をかけ、出演したいと話した。しばらく黙った後、デスクと会議してみると言われた。それから連絡がない」と話した。キム・グラは「たぶんプロデューサーが自分のところで止めたと思う」と付け加え、爆笑を誘った。

一方、この日の放送でキム・ジャンフンは昨年PSY(サイ)と完全に和解したと言い、視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2015年09月17日01時09分 記者 : ウォン・ジヨン


キム・ジャンフン「ムン・グニョンと『私たち結婚しました』で共演したい」…キム・グラ“正気じゃない” TVREPORT

0 Response to "キム・ジャンフン「ムン・グニョンと『私たち結婚しました』で共演したい」…キム・グラ“正気じゃない”"

コメントを投稿

Friends list