ペ・スルギ、所属事務所と専属契約をめぐり紛争中…芸能マネジメント協会“真相把握中”

女優ペ・スルギと所属事務所HMエンターテインメントの専属契約をめぐる紛争が発生した。

韓国芸能マネジメント協会傘下の特別機構である賞罰調整倫理委員会は17日午後、このように明かし「今回の紛争が芸能マネジメント専属契約と関連したものだと判断し、同委員会運営規則案により紛争倫理審議を行う予定だ」と伝えた。

続けて「現在今回の紛争に関連した全ての事項の真偽を把握している。HMエンターテインメントが提出した資料および陳述の内容を基に審議している」とし「より公正な倫理審議のため、女優ペ・スルギに賞罰委員会への出席を要請して紛争をめぐる真相を客観的かつ公正に把握し、紛争倫理審議を行う」と付け加えた。

これにより、ペ・スルギは今回の紛争が終わるまで他の事務所との契約が禁止となった。ペ・スルギの今後の歩みに関心が高まっている。

ペ・スルギはケーブルチャンネルMBC MUSIC「スーパーアイドル」に出演している。

元記事配信日時 : 2015年09月17日15時21分 記者 : クォン・ジヨン


ペ・スルギ、所属事務所と専属契約をめぐり紛争中…芸能マネジメント協会“真相把握中” OSEN

0 Response to "ペ・スルギ、所属事務所と専属契約をめぐり紛争中…芸能マネジメント協会“真相把握中”"

コメントを投稿

Friends list