新人Monsta X、外出禁止の状態を告白…「実家に行けず4ヶ月」

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー

アイドルグループMonsta Xが外出禁止の解除を要求した。

18日午後に韓国で放送されたケーブルチャネルMBC every1「週刊アイドル」で、チョン・ヒョンドンはゲストで出演したMonsta Xに向かって「いつも遊びに行ったりはしないのか?」と質問し、これに対しメンバーのミンヒョクは「まだ僕らは外出許可をもらっていない。詳しいことはマネージャーに聞いてほしい」と答えた。

これに対し驚いたチョン・ヒョンドンとDefconnは「なぜ外に出て行けないのか?外出禁止が解除されれば何をしたいのか?」と尋ね、ミンヒョクは「街路樹通り(カロスキル)に行って、コーヒーを飲みたい」と話した。これに続いてキヒョンは「実家に行きたい。実家に4ヶ月ぐらい行けていない」という願いを話した。

これを聞いたチョン・ヒョンドンは「一体どうしたことか。この子たちが色々な経験をしてこそ、後に歌詞も書けるんじゃないのか」と指摘し、Defconnは、「名前はモンスターとつけたのに、子犬のように暮らしている」とフォローした。二人の話にメンバーたちは「モンスターじゃなくてハムスターだ」と付け加えて笑いを誘った。


新人Monsta X、外出禁止の状態を告白…「実家に行けず4ヶ月」 MYDAILY

0 Response to "新人Monsta X、外出禁止の状態を告白…「実家に行けず4ヶ月」"

コメントを投稿

Friends list