「初めてだから」SHINIee ミンホ&チョン・ユジンのラブラインが急展開“僕と付き合ったら面白い”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=OnStyle「初めてだから」放送画面キャプチャー

「初めてだから」ではSHINee ミンホの積極的なアタックにチョン・ユジンが心を開いたような発言をしながらラブラインに対する好奇心を刺激した。

韓国で28日に放送されたOnStyle「初めてだから」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)は、初めてだから何もかもぎこちなくて、不安であるが自分ならではの方式で悩み、経験しながら一層成熟していく20代若者たちの成長ストーリーを盛り込んだドラマだ。

この日の放送ではテオ(ミンホ)がセヒョン(チョン・ユジン)に積極的にアタックし続けた。テオはセヒョンが所属している映画サークルに入り、セヒョンの関心を引いた。毎日彼女を自身のスクーターで家まで送りながら愛情を示した。彼はセヒョンに1ヶ月後には僕が好きになっているはずと言いながら自信を示した。そして僕を好きになったら幸せが始まるよと話した。

するとセヒョンは「ユン・テオ、あなたの言葉通りになればとても面白そうね」という意味深長な言葉で彼に好感を持っていることを示した。テオは門の前に立っている彼女に「ユ・セヒョン、まだそこにいるだろう?そう。僕と付き合ったらすごく面白い。僕はとても面白い人だから」と言った。それから「でも1ヶ月後じゃなくて、今から面白くなるのはどう?少し繰り上げてみなよ」と言いながらセヒョンをときめかせた。二人のラブラインが急展開し、今後どのような局面を迎えるのか注目が集まっている。


「初めてだから」SHINIee ミンホ&チョン・ユジンのラブラインが急展開“僕と付き合ったら面白い” TVREPORT

0 Response to "「初めてだから」SHINIee ミンホ&チョン・ユジンのラブラインが急展開“僕と付き合ったら面白い”"

コメントを投稿

Friends list