「客主」ハン・チェア、チャン・ヒョクの子供を妊娠か…キム・ミンジョンとの妙な縁が始まった

※この 記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=客主放送画面キャプチャー

キム・ミンジョンとハン・チェアの妙な縁が始まった。

28日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「商売の神-客主」では六矣廛(ユギジョン:朝鮮時代の大きな商店)の頭シン・ソクジュ(イ・ドクファ)とチョ・ソサ(ハン・チェア)と出会ったゲトン(キム・ミンジョン)の話が描かれた。

ボンサム(チャン・ヒョク)との結婚に失敗し、一人で彷徨っていたゲトンは偶然に六矣廛一行と出会った。ゲトンはグボム(キム・イル)に「あなたは龍じゃない。ネズミ野郎だ」と言いながら巫女の姿を見せた。

これを聞いたグボムはゲトンを殴ろうとしたが、ソサは女性に乱暴してはいけないと叱り、ゲトンを自身のそばに呼んだ。

ゲトンはシン・ソクジュに「私は巫女ではない。結婚する人がソンパにいてそちらへ向っている」と言ったが、ソサは足首をケガしたゲトンに「私と一緒に行こう」と提案した。ゲトンは「奥様がそうおっしゃってくださるなら、お言葉に甘えて」と答えた。

ゲトンとソサは2人ともボンサムのことが好きな女性で、2人の妙な出会いが緊張感を高めた。

また、ソサの顔を見ていたゲトンは吐き気がして、ボンサムと一夜を過ごしたソサが妊娠した可能性があると見られ、さらに興味津々な展開となった。

「商売の神-客主2015」は閉門した天下客主の後継者チョン・ボンサムが、市場の客引きから始め、商団の頭、大客主を経て巨商として成功していくストーリーを描く。

元記事配信日時 : 2015年10月28日22時22分 記者 : クォン・ジヨン


「客主」ハン・チェア、チャン・ヒョクの子供を妊娠か…キム・ミンジョンとの妙な縁が始まった OSEN

0 Response to "「客主」ハン・チェア、チャン・ヒョクの子供を妊娠か…キム・ミンジョンとの妙な縁が始まった"

コメントを投稿

Friends list