チョ・ソンモ、息子を初公開…親バカな一面を披露“つやつやした顔”

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー

最近父親になった歌手チョ・ソンモが息子を初めて公開した。

韓国で28日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」にはチョ・ソンモが出演し、近況を伝えた。

この日の放送でチョ・ソンモは、父親になった感想について「これまでむかついたことが違うように感じられた。ここ10ヶ月間大作映画からローラーコースターを連想させる様々なことがあった」と話した。

チョ・ソンモは続いて「妻が妊娠中に盲腸炎と帯状疱疹にかかった。慰めるためにサイパンに行ったけど、ちょうどその時にサイパンに大きな台風が訪れた」と伝え、笑いを誘った。

チョ・ソンモはまた、出生2日目となった息子の顔をスマートフォンで撮った写真を公開しながら「つやつやした顔だ」と言い、親バカな姿を見せた。

チョ・ソンモは26日、自身のSNSを通じて結婚5年で第一子を授かったことを伝え、話題を集めた。

元記事配信日時 : 2015年10月29日10時36分 記者 : チョ・ジュニョン


チョ・ソンモ、息子を初公開…親バカな一面を披露“つやつやした顔” TVREPORT

0 Response to "チョ・ソンモ、息子を初公開…親バカな一面を披露“つやつやした顔”"

コメントを投稿

Friends list