新人グループSNUPER、ジャケット撮影時のビハインド映像公開…毎週水曜日に様々な姿を披露

写真=WIDMAY

新人グループSNUPERのジャケット撮影時のビハインド映像が公開された。

28日、WIDMAYはSNUPERの公式YouTubeチャンネルを通じてSNUPERがデビューするまでの過程を収めた「新人白書」の最初のエピソードを公開した。

「新人白書」第1話「新人はカメラを恐れてはいけない」は、SNUPERのデビューアルバムの撮影現場を収めた。これまで写真だけが公開されていたメンバーたちの生き生きとした映像が公開され、注目を浴びている。

WIDMAYのある関係者は「『新人白書』は毎週水曜日にSNUPERの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定で、デビューまでの過程から茶目っ気あふれる日常生活まで、様々なメンバーの姿を公開し、ファンが知りたいことを明かしていく予定だ」と明らかにした。

SNUPERは25日にロッテワールドで行われたライブ、「新人白書」の公開、ファンのための手紙など、デビュー前からファンとの活発なコミュニケーションですでにたくさんのファンを確保しており、デビュー後の成長に注目される。

11月中旬にデビューする予定のSNUPERの「新人白書」は毎週水曜日、SNUPERの公式YouTubeを通じて公開される。


新人グループSNUPER、ジャケット撮影時のビハインド映像公開…毎週水曜日に様々な姿を披露 OSEN

0 Response to "新人グループSNUPER、ジャケット撮影時のビハインド映像公開…毎週水曜日に様々な姿を披露"

コメントを投稿

Friends list